プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



今日は人差し指が

昨日の親指突き指に続き本日、昼食を調理中に
フライパンの柄の根元を掴んでしまい、人差し指を火傷w
ジュウッーってキショク悪い音したよ。何の崇りやねんw
さっきから氷水に左手突っ込んでるけど、火傷の独特な痛みがひきません。
まぁ昨日やってしまった親指も左手の方なんで同時に冷やせてええんですけど・・・。
って、ええのか?情けない δ(⌒~⌒ι)とほほ..。
これで済んでると思って、今後は気をつけないと、ほんまに3日までに指がみな無くなりそうやわw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
では ごきげんようー

<< 撃沈 | ホーム | 親指がっ >>


コメント

慣れない調理なんかするからじゃないのw
指は皆で十本有るからまだまだ大丈夫のはずですが・・そか~ロックさんは10本なかったけ(。・w・。 ) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


