プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



親指がっ

今日は良い天気でまさに野球日和。
と、言っても1週間前から決まってましたが。
約1ヶ月ぶりの公式戦で体が動くか心配・・・。
怪我だけせんように気をつけないと、3日に会う方々の恰好のネタにされてしまう。
・・・。試合終了~。結果8-1と大勝^^2打数1安打2盗塁と大活躍~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
しか~しである。2個目の盗塁(3盗)決めたときに、ベースに親指直撃w
骨折は免れたが、重度の突き指w掌まで腫上がってます。
なので3日の日は行けませんw ウソw
(v≧∇≦v)ぶわっはっはっは!!
ええ年して無理したらあきませんなぁ~。

<< 今日は人差し指が | ホーム | 皐月賞に向けて >>


コメント

皆さん、言いたい放題ですなw
ええけど
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

突き指www
ナイスですなロックさんwww
3日笑い よろよろで~す!
怖い顔なので 笑っても怖いけどwプッw

ファインさんじゃないけど、ややこしいのでw
全部指落としてwσ((=゜エ゜=)) ボクドラエモンにでもなったらどう?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

突き指ですか・・・癖になったら厄介ですねw
私は持病の腰痛がようやく少し回復してきましたw
お互い寄る年波には勝てませんねーw

えぇ、親指捻挫?
もう、ややこしいので 切っちゃえ^^

あ、あかんわ 子指も無かったもんね^^;

結局 出席できるんやね  ヨカッタネー
キャンセルしてたら違約金発生(会費の4倍)してたし、助かったね^^
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


