プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



GWの予定変更~

表題の通り、GWの予定を変更します。
関東からややこしい軍団が襲来して来るとのことで
3日4日の釣りは、5日6日に変更です。
3日4日はややこしい軍団のお供をして回ろうかと思います。
京都のおかしな人達も参加されるようなので、楽しみですね^^
案内役は根っからの難波っ子、D氏にお任せで。Y氏かw
車で来るとの事なので、車の中がオヤジ臭で臭いでしょうから
Mレディには気を使ってあげてね。
こっちに着くまでに鼻毛ボウボウになってるかもよw ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

では、ゴキゲンヨウ~ばいばい

<< 特にネタもないけど・・・ | ホーム | 決算で大忙し~ >>


コメント

海童さん
是非参加お待ちしていますよ~^^
親父臭ようけ糸引かせて連れて来てねw

ラオちゃん
やや腰低いってwちょっとだけ礼儀正しいのね^^

鬼さん
周りの親父連中がブログ始めてるんで、
私もその流れに乗って始めちゃいました
こちらもリンク貼らせてもらいますね~

おぉ・・・ブログ書いてたんですね^^
うちもリンクしときま~す!
それではまた覗きにきますw

ややこしい軍団    ×
ややこしひくい軍団  〇

礼儀正しい軍団でごわす(▼▽▼)
勘違いなさらぬよう ヨロチクビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜) 

はーい夜はつき合わせて貰います。
なぬ親父臭が増えるのは困るかなw
1人位増えても大差ないので(v≧∇≦)vぶわっはっはっは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


