プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



ついに

 ついにG1勝つ事ができましたぁ^^
長かったなー。初重賞は競伝始めて5Sほどで勝ったんですけど、
そこからが長かったw
Lv11を何S続けてたんだろうか・・・。
これも競伝で知り合ってお世話になった方々のおかげです。

あらためてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それと勝ち馬の名前はスルーでお願いしますw
2008y09m07d_120731156_20080907174054.jpg

今後のローテはJC→有馬となっておりますが、ここも勝ちたいなぁ~w

強欲すぎるかなw

まぁ皆様今後とも宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

 

来期からロック垢に気合注入しないとねw

<< またしても | ホーム | 参った~ >>


コメント

まずはG1制覇おめでとうございます^^

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

昨日、体調不良でINしなかった><

そんな時に限って・・・・w

うちも枠空けて待っておきますw

皆さんお祝いコメありがとね~^^
今後共(^-^)/ ヨロシク 

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
G1制覇おめどうございます^^

枠空けてますのでいつでも送ってくださいねw
OPは勝ちますので
ギャハハハ(≧▽≦)

凱旋門賞制覇おめでとう^^
 
初G1制覇が凱旋門賞って、かっこ良すぎ^^
うちも早くG1勝ちたい!!>、<ノ

初重賞は競伝始めて5Sほどで勝ったんですけど、 そこからが長かったw って
ウチの本垢は重賞は8Sもかかりましたが^^;
ついでに、1回きりのGⅠ勝ってから12Sほど勝ってませんがw
気長に遊んでまっせ^^
低迷中ですがノンビリ遊びます。

兎に角 GⅠ勝利おめでとう!
他にも良い仔がいるみたいでうらやましいです
ま、ウチを抜くのも時間の問題ですな
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

おお!
やりましたか!!!
うん~さびしい気もするw

皆さんおおきに~^^
これでちょっとは楽になったよ。
いろんな意味でw
なんたって、ままさんの師匠ですからw
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

昨日は自分事のように興奮して嬉しかったよ^^ 

昨日は嬉しかったねー^^
他にも期待馬いるから一気に獲りそうな予感w

来Sからはオサイチジョージやムトト参駒に期待してますよーw
( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ついにやったね~^^長かったねw
この調子でロック垢もG1制覇出来るようにお祈りしときますー^^
( ´-`)†あーみん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


