プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



参った~

昨日は若狭の方に釣りに行って来ました。
このシーズン、アオリイカが狙えるということで、
はじめてボートからのエギングに挑戦しました。
釣果は・・・・・・イマイチw
このシーズンには珍しく波が高かったということです。
プチ船酔いに会い、心が折れました (o;_ω_)oバタ
波がなかったらアコウも狙う予定だったのになぁ。
前日嫁にかなり吹いてたんで、帰って来て釣果報告したら
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~とした顔で見返されましたw ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
是非、リベンジしたと思います。
最後に何から何まで大変お世話になった凪さんに心から感謝です^^
これに懲りずにまた誘って下さい<(_ _)>

競伝の方は明日いよいよ期待馬が凱旋門に挑戦です。
前Sの凱旋門は猟ちゃんが勝って、G1初制覇となったんで、
わたしもそうなったら最高なんですけどねぇ~。
明日は眼が持てばリアル観戦したいと思いますw

ではこの辺で  ごきげんよう~


<< ついに | ホーム | 相変わらず >>


コメント

凱旋門おめ~^^
てか、いきなり凱旋門賞 勝つか^^;
JC、有馬も良いレース期待してますよ!

波のことは想定外でしたw
アコウやタコのポイントに行けずに残念だったね。アオリの1級ポイントも波でだめだったのですが^^;
良い日見つけてリベンジしましょう (^^♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です


 BLOG TOP 


