プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



もうすぐゴールデンウィークですねー

ゴールデンウィークの予定が決まりましたぁ~。
って言っても3日~6日までしか休みないけどw
世間的にはいつから休みなんですかね?26日からなんかな?
予定は次の通り

4月29日
草野球の公式戦が入ってます。体動かんやろなw

5月3日~4日
釣りに行ってきます。徳島県は堂ノ浦の筏に上がってきます。
チヌの乗っ込みが始まりますからね~。
今年は1月に今期第一号チヌ上げてますから気楽に出来るけど、
何とか年無しを上げたいと思います^^

5日~6日
特に無し
多分どちらかは神戸港近辺で釣りかな?
家族はほったらかしでw

競伝は特に書くことナスィーw

関東軍団が遊びに来るのを楽しみにしてんねんけど・・・(○`。 ´○)ボソッ
ではゴキゲンヨウ~



<< 決算で大忙し~ | ホーム | 周りがやってるから何となくやってみるかっ >>


コメント

皆さん、私の顔ってそんなに怖いのかな~
まぁナンボでもいじってくれたらええけどw
それとコメントくれた方でブログお持ちの方は勝手にリンクしときますんで、ご容赦の程を
<(_ _)>

めんどうとか言いながらブログはじめたのですね。どんな顔して書いてるのかと想像すると笑いがww(。・w・。 ) ププッ止まらね~ww
年なし釣れたらここに画像を載せてね^^

えぇ~~~~
ブログ書き出したんだ
もしかして・・・・怖い顔して書いてない^^

ちょこちょこ覗きに来ますので、毎日更新よろ~

な~~んか知らんけど、見つけたわ!
最近は、や○ざもブログするんやねぇ~^^
また邪魔しに来るでぇ
(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

年寄り~?w(▼▼)
せめて中年と呼んで下さいw

お互い年寄りはツライですねw
ゴールデンウィークは関東軍団襲来の噂を耳にしましたが、どうなることやら。

私はまだゴールデンウィークいつ休めるかわからないので予定が立ちませんw
野球の試合ですか・・・やりたいですが、今やったら1週間は肩上がらなくなるでしょうねw情けないΣ(´□`;)ハゥ

早くもブログ書き込み多いですね^^炎上も間近かな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


