プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



デビュー

明後日、うちの期待馬が劉垢より出走します。
パラはまだMAXまで伸びきってませんが、明日のメールでも
伸び代を期待したいと思います。
何故劉垢からの出走になるかと言うと、ロック垢より騎手が上だからw
当然ですね (T▽T)アハハ! 
上と言ってもまだ50勝そこそこですけどねw
そして何よりもロン鯖で最初に作った垢が劉垢なので、こちらで最初のG1は獲りたいですからね。
所属馬主会の駄馬主の集いからも暫くはG1勝ちが出てませんので(一度もないのかな?)
G1制覇してお世話になってる方々へ恩返ししたいですし。
勝てるかどうかは別ですがw

来期の初G1制覇に向けて、明後日は順当に勝って欲しいものですがどうなることやら。

では今日はこの辺で ごきげんよう~

<< 今期終了 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます >>


コメント

No title

どちらが本垢なのか?
宮さんみたいw
ロックさんの時代がきたかも!
猟輔あせっとったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


