プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



先日の海外G1で、知り合いの結城遊馬さんが初G1勝ちました~
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
知り合いの方々が次々とG1馬主になっていく中、わたしはと言えば
条件戦あたりでチョロチョロしてますw
劉垢に居てるチョイ期待馬もパラが、マックスまで行かずに調教完璧メールもらったし・・・。
でもまだ成長が徐々なんで、ピークメールと同時に伸び始めないかな?
いつも適当にやりすぎてアカンのかなw
知り合いの中で益々置いてけぼりを食らってしまいますが、
今後共アイカワリマセヌお付き合いの程、
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

では今日はこの辺で ごきげんよう~ばいばい


<< 暑中お見舞い申し上げます | ホーム | 撃沈 >>


コメント

No title

フレンド登録ありです^^

これからどんどんお世話になります^^b

手始めに・・・・・あざ~~~っす♪

No title

まだ徐々ならその時点での完璧と言う意味なのでまだ伸びますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


