プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



またまた久々の更新です

相変わらず駄馬ばっかしなんで書く事もないw
本日のアップデートで良いように変わってくれればいいですけどねぇ。
ダウンデートに成らないように期待してます。
ラオちゃんがセリに出してる繁殖牝馬に手を出そうか悩んでますが、
気を使われるのもイヤなのでやめときます。エサ代も寒いみたいですから
それは無いかな ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
それとヘラさんのロザリンダ号にお迎えが来たそうなんで第一仔はロック牧場でお受けしますよ^^
取って置きの種牡馬を用意してますんで・・・。

ではこの辺で ごきげんよう~

<< 久々 | ホーム | 新加入 >>


コメント

こまめに更新してよ^^
そろそろ大きい所勝っちゃってくださいね~
911メンバーに よろしく

GIANTS愛?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 ̄m ̄ ふふ

ところでGIANTS愛って?
 ̄m ̄ ふふ

急かされてやっと更新( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピークアウトは誰も知らないんだからばらさなくてもいいのにw
期待馬いないから仔に期待( ̄人 ̄)
来Sこそは期待馬出てきて~
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


