プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



適当に書いてみる

適当にダラダラとw
競伝は911に所属されてるマイルドさんがOP制覇~
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
これでLv10になって枠が増えて助かりますね~
競走馬は足りてるのかな?足りてなかったらロック牧場から送りますよ~
駄馬ばっかしですけどw ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
911発足してから初重賞勝ちやら初OP勝ちやらでみんな弾けてるな~w
わたしは相変わらず駄馬主ぶりを発揮しまくりですけどね・・・。
繁殖牝馬がここにきてやっと整ってきた感じがするので(今更ながら)
来期以降に勝負賭けます。ってこれも毎期言ってますけど。
来期は911に持ち主とは仕事っぷりが違うw大種牡馬カイトファルコンがレンタルでやってくるので、
911の皆も楽しみに待っていてください <(_ _)>
あとこのブログを見られた馬主さんで「種牡馬の交換しても良いよ」と言う馬主
さんが居られたら、私ロックまで連絡ください。オネガイシマスn(_ _)n

相変わらず支離滅裂な文章やなw
今日はこの辺で ごきげんよう~ばいばい

<< 新加入 | ホーム | GW終了~ >>


コメント

剣道さん
私の馬あげるけど着外増やすだけですよw
(v≧∇≦)vぶわっはっはっは!

私の駄馬ならいつでも差し上げますよ~w
そのかわり、ロックさんの馬貰いますけどw

911のメンバーさん活躍してますね^^
種馬交換ヒトズテナラデと何かをw
冗談する訳ないよ(v≧∇≦)vぶわっはっはっは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


