プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



GW終了~

GWが今日で終わりますね~。
皆さんはどのように過ごされましたか?
私は3日は関東軍団&京都軍団&関西軍団での飲み会に参加させていただきました^^
けっこうな人数が集まってゆっくり話ができなかった人も居てると思いますけど
皆さん楽しめたんじゃないかな?また機会があれば開催したいですね~。
京都の皆さんお疲れさんでした <(_ _)>
4日は再び関東軍団と大阪在住の某氏のパパのゲストハウス?にて粉物パーティー。
これがまた作るわ作るで「これでもかっ!」と言わんばかりに食べさせられましたw
関東軍団では1名が免許皆伝されたんで東京でたこ焼き屋でもやってください (`ー´)イヒヒ
お世話になりました チン ちゃう 太郎 ちゃう 某氏w (v≧∇≦)vぶわっはっはっは!
粉物パーティーから帰宅したのが深夜0時ちょい前。
5日6日は徳島は堂ノ浦の筏で釣友3人で釣り三昧。
4日の粉物パーティーから帰宅して速攻で寝ようかと思ったけど眠れないw
5日は2時集合の予定w
気づいたら2時前で連れがお迎えにw
そのまま一睡もせずに、出発。
5日は3人のうち1人が40cmのチヌをゲット。
私はボウズw
5日は堂ノ浦全体の釣果が思わしくなかったんでしゃーないですねw
近所の民宿で素泊まりして6日朝4時に出発。
んで釣果は私32cmのチヌ1枚・釣友1名が42cmのチヌ1枚ゲット。
6日も全体の釣果が芳しくなかったですね。
帰りは渋滞にも巻き込まれずに帰って来れたんでラッキーでした。
18時過ぎに帰宅して、眠いのを堪えて書いてます。
今年のGWもあっという間に終わってしまったなぁ~。
明日からまた気合入れて仕事がんばりましょうかぁ~。

今日はこの辺で ごきげんよう~
私がお遊び中にお世話になったヘラさんおおきにでした~^^
そして京都のヤカラさん私からカツアゲした品々は有効につかってね ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
関東軍団も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

<< 適当に書いてみる | ホーム | 撃沈 >>


コメント

京都は上品どすえ?
そろそろ 更新よろ^^

ま~坊主より1匹でもあがって良かったね
味の方はどうでしたかw

あ!京都にもヤカラな奴いるの?
お上品な街やのにw

飲み会、おつでした~~
魚釣れてないのは、某S氏に聞いて笑ってましたよ(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!

付き合って頂きありがとさんねー^^
本当に感謝♪感激っす!

またw懲りずにそちらへ遠征した時はよろちくびぃーね^^

時間がとれるようなら是非関東へ遊びにきて下さいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


