プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



おおきに

久々の更新です・・・。

29Sもとっくに始まってますね。
今Sより劉垢とそのサブ垢を911に移籍させてもらいました。
競伝を始めてすぐに入会させていただいた駄馬主の集いを卒業させていただき、
駄馬主会長及び会員の皆様には大変感謝しております。

さて今期の期待馬はと言うと、古馬6歳のプリピュリュウと4歳牝馬のコオリノビショウが
今のところうちに居る期待馬というところでしょうか。
そのコオリノビショウが昨日の中山牝馬Sを勝ち、ロック垢ではやっと重賞2勝目w
駄馬主全開ですなw
プリピュリュウは本日の阪神大賞典に出走。好枠なんでちと期待。
この後は春天目指してやっていこうかと思ってますが、昨日ヘラさんと併せてたら2400-2500がやっぱり良さげ・・・。春天も枠次第では一発あると吹いておこう(`ー´)イヒヒ
次のローテに悩むな~w

2歳馬のほうはそこそこコメもチラホラw

ではでは ゴキゲンヨウ~ばいばい

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


