プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



新S

新Sあけおめです。
前期は競伝初めて以来の成績を残すことができました。
勝ち星は前々期の方が多かったけど、内容が・・・。
前期は初G1制覇して、おまけにもう一つG1勝ってと、充実してましたね。
今期も前期のように充実した競伝ライフを過ごせたらなと思ってますが、
さてどうなるでしょうかw
皆様方、今期もお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

ではでは ごきげんよう~

JCに挑戦したバージンキラーは首差の2着・・・。
勝った馬は芝2400の鯖レコードホルダーでしたかw
明日の有馬記念でリベンジを果たせたらなと思います。出来れば良馬場で・・・。
プリピュリュウは大健闘の5着。こちらはバージンより少しタイムが落ちるので納得。
こちらも次走は有馬記念です。健闘を祈ります。

気の早い話しですが、バージンは個性が実装されてから作った仔なんで、
引退した時の個性が何になるか楽しみです。一番の能力はSPなんで、それに因んだ
個性となるのでしょうか?
ただ、母馬がEX種なんですけど、遺伝がどうなるかが心配・・・。
父馬の遺伝はSSなんですけど、どうなるでしょうか?傾向を研究されてる方が
いらっしゃったら教えてください n(_ _)n

ピークが持てば引退は先になりますが、今から引退させた時の妄想をしておりますです。

ではでは 今日はこの辺で ごきげんよう~ ノ

またしても

2008y09m10d_105353703.jpg
良い事は続くもので、またしても海外G1、BCターフ制覇w
もう1頭の期待馬プリピュリュウです。
人気はしてたけど2着争いかと思ってただけにラッキーでした^^;
タイムはイマイチですがスローペースを追込んでの勝利なので大満足^^
この馬はこの後、ロック垢に移動してJC→有馬のローテで行きます。
ロック垢でも早くG1獲りたいけど、騎手が若干落ちるのでまだ先かな?
劉垢からはバージンキラーも同様のローテなので両レース共、良いレースを期待します。
ではこの辺で・・・ ごきげんよう~




ついに

 ついにG1勝つ事ができましたぁ^^
長かったなー。初重賞は競伝始めて5Sほどで勝ったんですけど、
そこからが長かったw
Lv11を何S続けてたんだろうか・・・。
これも競伝で知り合ってお世話になった方々のおかげです。

あらためてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それと勝ち馬の名前はスルーでお願いしますw
2008y09m07d_120731156_20080907174054.jpg

今後のローテはJC→有馬となっておりますが、ここも勝ちたいなぁ~w

強欲すぎるかなw

まぁ皆様今後とも宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

 

続きを読む »

参った~

昨日は若狭の方に釣りに行って来ました。
このシーズン、アオリイカが狙えるということで、
はじめてボートからのエギングに挑戦しました。
釣果は・・・・・・イマイチw
このシーズンには珍しく波が高かったということです。
プチ船酔いに会い、心が折れました (o;_ω_)oバタ
波がなかったらアコウも狙う予定だったのになぁ。
前日嫁にかなり吹いてたんで、帰って来て釣果報告したら
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~とした顔で見返されましたw ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
是非、リベンジしたと思います。
最後に何から何まで大変お世話になった凪さんに心から感謝です^^
これに懲りずにまた誘って下さい<(_ _)>

競伝の方は明日いよいよ期待馬が凱旋門に挑戦です。
前Sの凱旋門は猟ちゃんが勝って、G1初制覇となったんで、
わたしもそうなったら最高なんですけどねぇ~。
明日は眼が持てばリアル観戦したいと思いますw

ではこの辺で  ごきげんよう~

| ホーム |


 BLOG TOP 


