プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



今期終了

早いもので今期も今日で終了ですか
明日は楽しい種付けですね
でも枠が空いてませんw
以前にも書いたとおりカード種を多い目に付けようかと思ってますが
明日になれば気が変わってるかもです・・・。
長の種もたくさん付けたいしなぁ・・・。
明後日には何頭か産まれてるはずなんで産まれて来ての
お楽しみと言ったとこかなw

次回は気が向いたら、ブロガーの方々がよくやられてるS回顧などを
やってみます。

では ごきげんよう~ (_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

デビュー

明後日、うちの期待馬が劉垢より出走します。
パラはまだMAXまで伸びきってませんが、明日のメールでも
伸び代を期待したいと思います。
何故劉垢からの出走になるかと言うと、ロック垢より騎手が上だからw
当然ですね (T▽T)アハハ! 
上と言ってもまだ50勝そこそこですけどねw
そして何よりもロン鯖で最初に作った垢が劉垢なので、こちらで最初のG1は獲りたいですからね。
所属馬主会の駄馬主の集いからも暫くはG1勝ちが出てませんので(一度もないのかな?)
G1制覇してお世話になってる方々へ恩返ししたいですし。
勝てるかどうかは別ですがw

来期の初G1制覇に向けて、明後日は順当に勝って欲しいものですがどうなることやら。

では今日はこの辺で ごきげんよう~

暑中お見舞い申し上げます

ここ最近暑いですね~。
仕事柄、暑さには強いほうなんですがね。
現場で動きもって掻く汗はサラサラっとして爽快感がありますが、
事務所でボーっとしてる時に掻く汗の粘っこい事w
タマリマセンネ・・・。

さて競伝の方は、本日のメールで期待馬のパラも伸び始めたので一安心(´▽`) ホッ
全パラMAXまで伸びてくれたら良いのにな~
デビューはまだ先になりそうなので、勝負は来期でしょうか。

来期の種付けをボーっと考えながら、来期はカード種メインに付けようかと思ってますw

今日はこの辺で ごきげんよう~

先日の海外G1で、知り合いの結城遊馬さんが初G1勝ちました~
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
知り合いの方々が次々とG1馬主になっていく中、わたしはと言えば
条件戦あたりでチョロチョロしてますw
劉垢に居てるチョイ期待馬もパラが、マックスまで行かずに調教完璧メールもらったし・・・。
でもまだ成長が徐々なんで、ピークメールと同時に伸び始めないかな?
いつも適当にやりすぎてアカンのかなw
知り合いの中で益々置いてけぼりを食らってしまいますが、
今後共アイカワリマセヌお付き合いの程、
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

では今日はこの辺で ごきげんよう~ばいばい

| ホーム |


 BLOG TOP 


