プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



新加入

久々の更新~
馬主会911に新しい仲間が加入しました~
カンビアッソさんです。面識はなかったんですが、
お誘いしたら快く入会を承諾していただきました~拍手 パチパチ
これから911のメンバーとして活躍される事を期待しています^^
Lvアップには会員一同が協力してくれると思うんで遠慮なく甘えちゃってくださいw
たぶん皆協力してくれるはずwいやっ!きっと協力してくれるはずw
新しい仲間が増えたら新鮮な気持ちになって、また皆もがんばれるかな?
引き続き無所属の方をお誘いして行こうと思っておりますんで、
会員一同で盛り上げていきましょ~^^
今日はこの辺で ごきげんよう~ばいばい

適当に書いてみる

適当にダラダラとw
競伝は911に所属されてるマイルドさんがOP制覇~
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
これでLv10になって枠が増えて助かりますね~
競走馬は足りてるのかな?足りてなかったらロック牧場から送りますよ~
駄馬ばっかしですけどw ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
911発足してから初重賞勝ちやら初OP勝ちやらでみんな弾けてるな~w
わたしは相変わらず駄馬主ぶりを発揮しまくりですけどね・・・。
繁殖牝馬がここにきてやっと整ってきた感じがするので(今更ながら)
来期以降に勝負賭けます。ってこれも毎期言ってますけど。
来期は911に持ち主とは仕事っぷりが違うw大種牡馬カイトファルコンがレンタルでやってくるので、
911の皆も楽しみに待っていてください <(_ _)>
あとこのブログを見られた馬主さんで「種牡馬の交換しても良いよ」と言う馬主
さんが居られたら、私ロックまで連絡ください。オネガイシマスn(_ _)n

相変わらず支離滅裂な文章やなw
今日はこの辺で ごきげんよう~ばいばい

GW終了~

GWが今日で終わりますね~。
皆さんはどのように過ごされましたか?
私は3日は関東軍団&京都軍団&関西軍団での飲み会に参加させていただきました^^
けっこうな人数が集まってゆっくり話ができなかった人も居てると思いますけど
皆さん楽しめたんじゃないかな?また機会があれば開催したいですね~。
京都の皆さんお疲れさんでした <(_ _)>
4日は再び関東軍団と大阪在住の某氏のパパのゲストハウス?にて粉物パーティー。
これがまた作るわ作るで「これでもかっ!」と言わんばかりに食べさせられましたw
関東軍団では1名が免許皆伝されたんで東京でたこ焼き屋でもやってください (`ー´)イヒヒ
お世話になりました チン ちゃう 太郎 ちゃう 某氏w (v≧∇≦)vぶわっはっはっは!
粉物パーティーから帰宅したのが深夜0時ちょい前。
5日6日は徳島は堂ノ浦の筏で釣友3人で釣り三昧。
4日の粉物パーティーから帰宅して速攻で寝ようかと思ったけど眠れないw
5日は2時集合の予定w
気づいたら2時前で連れがお迎えにw
そのまま一睡もせずに、出発。
5日は3人のうち1人が40cmのチヌをゲット。
私はボウズw
5日は堂ノ浦全体の釣果が思わしくなかったんでしゃーないですねw
近所の民宿で素泊まりして6日朝4時に出発。
んで釣果は私32cmのチヌ1枚・釣友1名が42cmのチヌ1枚ゲット。
6日も全体の釣果が芳しくなかったですね。
帰りは渋滞にも巻き込まれずに帰って来れたんでラッキーでした。
18時過ぎに帰宅して、眠いのを堪えて書いてます。
今年のGWもあっという間に終わってしまったなぁ~。
明日からまた気合入れて仕事がんばりましょうかぁ~。

今日はこの辺で ごきげんよう~

続きを読む »

撃沈

昨日劉垢から皐月賞に出走したプライマリュウが
見事に撃沈して帰ってきましたw
結果は9着・・・。重馬場はもともとタイム落ちますけど
良枠だったので淡い期待を抱いていたんですけど、負け過ぎ。
今日のメールでピーク継続なんでサブに移してOP勝たせたいけど
サブの騎手でタイム計ってから考えます。

今日はこの辺で ごきげんよう~

| ホーム |


 BLOG TOP 


