プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



今日は人差し指が

昨日の親指突き指に続き本日、昼食を調理中に
フライパンの柄の根元を掴んでしまい、人差し指を火傷w
ジュウッーってキショク悪い音したよ。何の崇りやねんw
さっきから氷水に左手突っ込んでるけど、火傷の独特な痛みがひきません。
まぁ昨日やってしまった親指も左手の方なんで同時に冷やせてええんですけど・・・。
って、ええのか?情けない δ(⌒~⌒ι)とほほ..。
これで済んでると思って、今後は気をつけないと、ほんまに3日までに指がみな無くなりそうやわw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
では ごきげんようー

親指がっ

今日は良い天気でまさに野球日和。
と、言っても1週間前から決まってましたが。
約1ヶ月ぶりの公式戦で体が動くか心配・・・。
怪我だけせんように気をつけないと、3日に会う方々の恰好のネタにされてしまう。
・・・。試合終了~。結果8-1と大勝^^2打数1安打2盗塁と大活躍~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
しか~しである。2個目の盗塁(3盗)決めたときに、ベースに親指直撃w
骨折は免れたが、重度の突き指w掌まで腫上がってます。
なので3日の日は行けませんw

続きを読む »

皐月賞に向けて

劉垢に居てますプライマリュウって馬を皐月賞に向けて
調整してるのですが、トライアルに出て権利を獲得したわけ
でもなく、賞金で出れるかな?とは思ってるのですが、
出走してきそうな馬の賞金を調べるのも面倒なので、
とりあえず出れると思って登録してみますw

こんな適当な競伝生活を送ってたら、いつまで経っても
G1なんて勝てないでしょうが、それはそれで善しw
ヨクナイケド・・・。
マメな人はエクセルとかで管理してるみたいですけど、
どなたか管理表を送ってください <(_ _)>

イベントカードの方はボチボチ集まってきています。
イベント終了までに何セット集まるか楽しみですね~^^
フリレに参加させていただいてるホストの皆さん (^人^)感謝♪

今日はこの辺で ごきげんよう~ ばいばい


続きを読む »

特にネタもないけど・・・

特にネタもないけど、不定期とか言いながら毎日続けて

書いてるんで、書いてみます。

ブログのタイトルの「ロックの野望」ってありますけど、特に何の野望も

無いんですけどねw

R氏の馬の名前から拝借しました^^;

当初はロン鯖で最初に作った垢の「劉の○○」みたいなタイトルにしようかと

思ってたんですけど、友達が多いロック垢の方でやることにしました。

劉=ロックの事を最近知られた方もいらっしゃると思います。

まぁ、私のような駄馬主の事などはどうでもよいでしょうけど ・・・。

隠してた訳じゃないんですけど(実は隠してた)ロック垢作った

時に、知り合った人には言っておくべきでした。この場を借りてお詫びします。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
お詫びする程の事じゃないんですけどね。

一応どちらも所属してる馬主会では本垢ということでお世話になってます。

競走馬の本垢での行き来はさせてないんで、両垢ともLv11で頭打ち状態です

が良い繁殖を回しつつ競走馬も行ったり来たりさせながら、Lv11の壁を突破し

たいですね。

文章力が無いんで、この辺りでやめときますっw

ではまた会える日まで ごきげんよう~ばいばい

GWの予定変更~

表題の通り、GWの予定を変更します。
関東からややこしい軍団が襲来して来るとのことで
3日4日の釣りは、5日6日に変更です。
3日4日はややこしい軍団のお供をして回ろうかと思います。
京都のおかしな人達も参加されるようなので、楽しみですね^^
案内役は根っからの難波っ子、D氏にお任せで。Y氏かw
車で来るとの事なので、車の中がオヤジ臭で臭いでしょうから
Mレディには気を使ってあげてね。
こっちに着くまでに鼻毛ボウボウになってるかもよw ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

では、ゴキゲンヨウ~ばいばい

決算で大忙し~

表題の通り、うちの会社が決算で大忙しです。
毎年の事とは言え、( ゚Д゚)マンドクセー
この時期はいつも今期こそは、と闘争心を掻き立てられるんですけど
月日が流れるとその闘争心も何処へやら?
不景気なんでしゃーないと言えばしゃーないけど、時代のせいにはしたくないですしね。
まぁ、がんばりましょかっ!どっちみち決算書は粉飾(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・。
では ごきげんよう~ばいばい

もうすぐゴールデンウィークですねー

ゴールデンウィークの予定が決まりましたぁ~。
って言っても3日~6日までしか休みないけどw
世間的にはいつから休みなんですかね?26日からなんかな?
予定は次の通り

4月29日
草野球の公式戦が入ってます。体動かんやろなw

5月3日~4日
釣りに行ってきます。徳島県は堂ノ浦の筏に上がってきます。
チヌの乗っ込みが始まりますからね~。
今年は1月に今期第一号チヌ上げてますから気楽に出来るけど、
何とか年無しを上げたいと思います^^

5日~6日
特に無し
多分どちらかは神戸港近辺で釣りかな?
家族はほったらかしでw

競伝は特に書くことナスィーw

関東軍団が遊びに来るのを楽しみにしてんねんけど・・・(○`。 ´○)ボソッ
ではゴキゲンヨウ~


周りがやってるから何となくやってみるかっ

周りの人でブログやってる人が多いんで何となくやってみます。
更新は不定期でw
慣れるまで時間が掛かると思うのでご容赦の程を・・・。
競伝は25Sですか。早いなぁ~
やり始めて1年以上なるんかな?
相変わらず今Sも駄馬祭りなんでボチボチやっていきます。
ではゴキゲンヨウ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


