プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



本日より32Sですか。
あけおめです 今期も宜しくお願いします。 <(_ _)>

前期は重賞勝ちもなく、いつもどおりのSでしたw

そして本日、いつもなら楽しみのはずの種付けが何故か( ゚Д゚)マンドクセー

ボチボチ進めていきますが、適当になりそうな予感ですw

まあ今期もまったりヤッテイキマスか・・・。

ではでは ゴキゲンヨウ~

バージン仔

ご無沙汰しております <(_ _)>
特にネタもなくダラダラと過ごしていますが、
朗報がございます。

バージンキラーの仔がG1制覇しました。
馬主さんは同じ会に所属している あたお さんです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
祝い金送っておきますw

その前にゲンジロウさんのアヴィオール号がバージン仔、重賞初制覇
されて、こちらもおめでとうございます。

うちの牧場では重賞で勝負出来る仔が産まれてないのが残念ですがw

もうじき種付け時期なんで、来期はバージンをたくさん付けて
是非うちの牧場からG1馬誕生をお願いしますw

ではこの辺で ゴキゲンヨ~バイバイ

ドバイSC

本日ドバイSCに劉垢からはバージンキラー・ロック垢からはプリピュリュウが挑戦します。
ライバル馬と見られる馬は不利枠に入ってるのでチャンス到来ですが、レースが終わるまで安心はできませんw
Because海外遠征の影響なのかタイムが安定しませんw
でも密かにワン・ツー・フィニッシュ期待してますw┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2頭ともがんばってください (-∧-)合掌・・・

では ごきげんよう~

またしても

2008y09m10d_105353703.jpg
良い事は続くもので、またしても海外G1、BCターフ制覇w
もう1頭の期待馬プリピュリュウです。
人気はしてたけど2着争いかと思ってただけにラッキーでした^^;
タイムはイマイチですがスローペースを追込んでの勝利なので大満足^^
この馬はこの後、ロック垢に移動してJC→有馬のローテで行きます。
ロック垢でも早くG1獲りたいけど、騎手が若干落ちるのでまだ先かな?
劉垢からはバージンキラーも同様のローテなので両レース共、良いレースを期待します。
ではこの辺で・・・ ごきげんよう~




ついに

 ついにG1勝つ事ができましたぁ^^
長かったなー。初重賞は競伝始めて5Sほどで勝ったんですけど、
そこからが長かったw
Lv11を何S続けてたんだろうか・・・。
これも競伝で知り合ってお世話になった方々のおかげです。

あらためてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それと勝ち馬の名前はスルーでお願いしますw
2008y09m07d_120731156_20080907174054.jpg

今後のローテはJC→有馬となっておりますが、ここも勝ちたいなぁ~w

強欲すぎるかなw

まぁ皆様今後とも宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


