プロフィール

眞露ロックで

Author:眞露ロックで
垢名:眞露ロックで(911)
    劉勝明(911)
    江陵劉家(911)
    

覗いちゃダメ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

QRコード

QRコード



ご無沙汰してますw

私事で多忙であった為、ブログの更新も滞っておりました。

釣りにも行けておらず、競伝も大きいところを勝っておりませんw

という事で再び半放置状態になると思いますが、何卒ご容赦の程をw

競伝メンバーにはIN率低下で迷惑かけますけど今暫しのお待ちを~。


毎度ご無沙汰してます。

最近は釣りに没頭しております。

チヌの乗っ込みが始まり、徳島は鳴門の堂浦にちょこちょこ通っております。

週末になると高速料金が¥1,000という事もあり、通いやすくなりましたしw

それまでは明石大橋を渡って鳴門北で降りると、¥5,000強掛かってましたからね~

渡船料金+高速代+エサ代で1回の釣行で¥20,000近く掛かってたんでかなり

安くなりました^^

今月の末も釣行しますんで、次回からは画像付きでUPしていきます・・・。
釣れたらねw

競伝はボチボチですw

では、ゴキゲンヨウ~バイバイ

決算で大忙しです・・・・。

競伝はボチボチw

野球もボチボチw

釣りは全然行けてないw

今月一杯は忙しそうです・・・。

では ゴキゲンヨウ~

花粉症

タイトル通り 花粉症で苦しんでおりますw

阪神大震災の年に発症して以来14年目のお付き合いかな?

この時期はほんまにカナイマセンね~。
黄砂も混じっての花粉やから強烈なんでしょうか。
薬飲んでなくても、眠気で元気が出ません・・・。

競伝の方もOP以上で勝負できる仔も居ないので
モチベ降下中です。

相変わらず適当にまったりやっていきますw

それでは この辺で ゴキゲンヨウ~ばいばい

あけおめw

今更ですが新年&新S あけましておめでとうございます。
お知り合いの方々今年も宜しくお願い申し上げます。

前期は最後にプリピュリュウで有馬記念を勝つことができて、最高の
締めくくりとなりました。
今まで海外G1しか勝ててなかったので、国内G1を勝てて良かったです。
ピークも継続中なので何とか春天まで継続でお願いします。
ピーク持てば一発あると思うけど・・・。

これで劉垢はG1を3勝したのですが、クラシックを勝たないと
レベルが上がらないので、今期はクラシック狙いの配合で勝負します。
狙いを菊花賞に定めてw

3歳馬で強そうなのは居ないしな~
バージンちゃんの仔もいまいちパッとしないしねーw

今期もまったりになるかな・・・。





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


